人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの憂鬱。。


毎日の日々をつらつら方言丸出しで書いて行きます。
by yuuhi1001
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここ最近の心境・・・

ここ最近心落ち着かん・・・

理由はいろいろあるんやろうけど


あと数ヶ月もしたら学生が終わり社会人生活が始まる

のが間近になってきて

その事実がどんどん近づいてきて

目前まで迫ってきて

すぐそこまで来て・・

こういう時期をみんな経験して社会人になって行くとかな。



心は落ち着かんものの学生生活がしっかり充実しとります。

もしかしたら今の生活が楽しすぎて学生への未練出てきたのかも。

今は学生生活が楽しくてしょうがいないんやろうけど

社会人になったらなったできっと楽しいことがいっぱい

待っとるんかなとか目まぐるしく心が動く今日このごろデス。

さ!こういう時は一番お気に入りの相川七瀬聞きながら掃除しよ!!!!

by yuuhi1001 | 2006-12-24 14:13
<< 新年一発目!!!! LASTING LIGHT終了・・・ >>